事例1

化粧品販売業のA社

■Before(お困り事)

化粧品の企画開発から販売までを手掛けるA社さま。基幹システムの更新に伴い、情報システム部だけでは対応が不可能な販売店舗側の端末(ノートPC)と周辺機器320店舗分のリプレイス。またその後の保守メンテナンスとコールセンターを一括で引き受ける事が出来る会社をお探しでした。

  • 機器の購入代行~キッティング・配送~設置まで320店舗分の入替設置
  • 全国320店舗の従業員の方からの問い合わせに対応するコールセンター
  • 故障やトラブルなどで交換となる端末や周辺機器、細かなサプライ品の保管と出荷管理、機器台帳管理までを行うセンドバック保守業務

上記の煩雑な業務を弊社にお任せ頂くことにより、A社情報システム部の皆様は本来の業務(基幹システムのリプレイス業務)にリソースを集中。無事リプレイスを短期間で成功されました。また、この機会に設置されたコールセンターとセンドバック保守の対応の細やかさと迅速さにご好評をいただいております。

お問い合わせ

お問い合わせ、お見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お悩みに寄り添い、全力でサポートします。お気軽にご相談・お問い合わせください。