事例3

モバイル通信事業 C社

■Before(お困り事)

モバイル通信事業のC社さま。東京オリンピックを控えたインバウンド需要の増加を受け、拠点とスタッフの拡充により必要となる機器やシステム登録の手間は情シス部の皆様にとって日々大きくなる一方でした。

  • 本社や全国の支店でスタッフが使用する機器の保管・キッティング・出庫
  • 支店からの問い合わせに対応するヘルプデスクの設置
  • 新入社員や新しく入ったスタッフのシステムへのアカウント登録代行
  • データセンターのアラート監視業務

上記の煩雑な業務を弊社にお任せ頂くことにより、C社情報システム部の皆様は本来の業務にリソースを集中。日々ストレスなく業務拡大に邁進されております。

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