事例7

ファーストフードチェーン G社

■Before(お困り事)

世界100か国で15000店舗以上を展開しているファーストフードチェーン日本法人のG社さま。店舗設置用のIT機器の調達・保管管理・設置・オンサイト保守、既存店舗のヘルプデスクまで外部委託を行われていらっしゃいましたが、その既存の会社さまの対応内容(早さ、質、金額)に不満を抱えておられました。

  • 機器調達から在庫保管管理に関してはクラウド在庫管理システムを導入したことで双方逐一動きが追えるようになり、透明性が増しました。
  • 前社に比べてコールセンターとオンサイト保守の対応スピードも大幅に改善
  • 担当人員と使用するシステムの最適化により、必要な費用も大幅に減少

対応の速さと情報共有の迅速さによる業務の透明性が上がっただけでなく、全体的な費用が大幅に減少したことにより、G社ご担当者さまには非常にご満足いただけております。

お問い合わせ

お問い合わせ、お見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お悩みに寄り添い、全力でサポートします。お気軽にご相談・お問い合わせください。