
事例10
業務用車載製品販売 J社
■Before(お困り事)
業務用車載製品の販売をされているJ社さま。
電話受付・出荷業務を同じ部署内で兼務されていました。
また、昼休みの時間帯や夏季休業など、電話受付が出来ない時間帯が発生している状況でした。
外部委託する際は、時間帯や曜日指定が出来る上に、現状受付不可の時間帯や期間に受付可能なセンターを希望されておりました。
After(弊社対応内容と効果)
- J社様専用コールセンター回線電話番号を用意
- ご希望の受付時間・曜日のみ受付、受付時間外はアナウンスを設定 ※アナウンス文言についてもJ社様ご希望の内容で設定
- コールの受付状況については弊社システムを使用して管理、J社様へは都度メールで共有
- 出荷業務に専念出来るようになり、業務効率が向上されました
その他の事例
Contact
お問い合わせ
お問い合わせ、お見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お悩みに寄り添い、全力でサポートします。お気軽にご相談・お問い合わせください。