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機器のサポートって具体的には何をしてくれるんですか?
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貴社の業務で使用される機器を導入・運用していく上で発生する煩雑な作業(設置・保守・メンテナンス・リプレイス・撤去等)を当社が代行します。詳しくはサービス毎の詳細をご覧ください。
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サポート対象機器の数が少ない会社ですが、保守管理をお願いできるのでしょうか。
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機器の数量は問いません。何台からでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
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夜間、休日だけなど時間や曜日を限定してヘルプデスク業務をお願いしたいのですが可能でしょうか。
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対応可能です。コール数や対応時間等、お客様のご都合に合わせたコールセンターをご提案いたします。まずはお気軽にお問合せ下さい。
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商品開発部門の社員が保守サービスにあたっており、本業がおろそかになってしまって困っています。
まとめて外部に任せたいです。 -
電話対応(ヘルプデスク業務)や機器の管理、オンサイト保守など、面倒な業務は貴社に代わって当社が代行し、本来の業務にリソースを集中できるようサポートいたしますのでご安心ください。
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ハードウエアの修理も代行していただくことは可能ですか。
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対応可能です。弊社はハンディターミナル・POSレジ等の精密機器の修理代行サービスも行っております。
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販売したシステムの保守をスポットで行ってもらいたいのですが。
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対応可能です。問い合わせフォームにて内容をお聞かせください。担当者より折り返しご連絡いたします。
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