Point1
柔軟な体制を構築

コール数・お取り扱い商品等、お客様の状況に応じてオペレーター数、回線数等を調整し、柔軟にコールセンターの体制を構築致します。

Point2
高品質・低価格

様々な業種や機器のサポート経験が豊富なオペレータを、別案件とのシェアード体制で対応を効率化し、高品質・低価格を実現しています。

Point3
24時間365日

夜間や休日のお客様窓口を開設することで、不安を低減。今まで聞こえてこなかった声も拾えるようになり貴社のサービスレベルの向上にも寄与します。

お見積り例も掲載しておりますので、併せてご確認ください。詳しいサービス内容、お見積もりをご希望の方はお問い合わせページよりご連絡ください。

高度な技術知識とコミュニケーションスキルが必要なテクニカルサポートを提供します。

商品の故障・修理受付を実施します。修理完了後のフォローコールも対応可能です。

複数の電話問合せ窓口を一元化し、業務効率化と応対品質の一定化を実現します。

サービス・商品に関するお客さまからのお問合せ対応を実施します。

サービス・商品の予約や注文受付対応を実施します。

クライアント企業様のヘルプデスク運営時間外の問合せ窓口として対応します。24時間運営にも対応可能です。

上記サービスメニュー以外にもお客様のニーズに沿ったサービスをご提供おりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ、お見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お悩みに寄り添い、全力でサポートします。お気軽にご相談・お問い合わせください。