Point1
オーダーメイドの体制作り

案件ごとにキッティング体制を構築するフレキシブルな対応をとっておりますので、数台~数百台規模など様々な台数のキッティングオーダーに対しても柔軟に対応することが可能です。

Point2
機器のストック

ACネットワークでは貴社のシステム用の機器をストックしておくことができるので、必要な時にユーザー様の状況に合わせたシステム機器を組み合わせ、出荷指示を出すだけでOK!担当者様の手間も時間も節約できます。

Point3
正午までは当日発送

トラブルはいつも突然起こるもの。そしてその対応はいつも早さを求められるもの。ACNのセンドバック保守は早さを重視します。平日12時までのオーダーに対しては、最速で当日中に発送を行います。

キッティング予定機器の入荷管理、作業開始から機器の一時保管、出荷に至るまで、スケジュール調整も含めて当社で管理いたします。

導入展開対象機器へのOS・アプリケーションインストール、設定、動作確認と導入先への配送準備(梱包・配送手配等)を行います。

「自社製品の修理業務を行える者がおらず、外部委託したい」「対応が必要な修理台数が多く自社だけで対応しきれない」などのお悩みを抱えるお客様のためのサービスです。ご要望に応じた修理業務をアウトソーシングで承ります。

お問い合わせ

お問い合わせ、お見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お悩みに寄り添い、全力でサポートします。お気軽にご相談・お問い合わせください。